
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無事に 歯の治療終了!

ぢろさんが長く通った、歯の治療が終了しました。
more >>
23 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

初お目見え?!

ぢろさんのFitに会いに行きました。ナンバーもすでに決まっているけれど・・・なかなか実車が届かず、結構しんどい12月でした。
more >>
18 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お嫁に出す気分・・・さよなら、えりっち

昨日の夕方、車屋さんから電話があり・・・えりっちを引き取ってもらいました。ぢろさん曰く「お嫁に出すみたい」って・・・娘なんかいないのにぃ・・・。
more >>
18 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

車・・・思い出、思い入れ

ぢろさんのを・・・今はCAPD仕様のえりっち(エリシオン)でしたが、燃費も悪いし、乗らないし、勿体無いから・・・乗り換えることにしました。

新しく注文中のは・・・こちら!
http://www.honda.co.jp/Fit/
more >>
13 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

臓器移植推進キャンペーン

本日参加してきました。いつも?このキャンペーンの時は風が強い・・・と思ったりしていましたが、場所が悪いのかも。
more >>
12 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

血管が逃げる?!

穿刺失敗の痕の写真もすでに載せていますが、ぢろさんの病院の看護師さんも技師さんも基本的に「穿刺の失敗は少ない」と思います。

痛がりのぢろさんですが、ペインレスのパッチは使っていませんし、オオアザができるような内出血は、この3ヶ月あまりで5回もないと思います。
more >>
00 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

台風で・・・いろいろ想う

昨日はフェーン現象で異常に暑い1日でしたが、今朝起きたら雨が落ちてきています。風は昨日のほうが強かった気がしますが、これから荒れてくるんだろうな。今日のぢろさん透析の頃に最も近づきそうな、そんな感じです。
more >>
06 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

診察で・・・

移植のことを切り出してみた。せめて検査だけは受けたい・・・。
more >>
21 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

エポだけの通院+久々の映画

そんなに貧血気味でもないと思うけど、指示があったエポだけの通院。他のCAPDの人は毎週エポだけに通っている方もいるらしいけど、今回はじめてのエポだけ通院。
more >>
22 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

移植の講演を聴く

今日は県腎協の総会があった。でも、液交換の関係で午前中の総会はパス。毎回、昼過ぎに間に合うように液交換をして、午後の講演だけを聴講している。ずるいかなぁ、でも液交換できる場所がないし、迷惑かけるのも面倒だから・・・。
more >>
18 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ガガーン!ってちょっとショックな診察

このところ優等生のぢろさん?!エポ無しが続いていたんだけれど・・・。
more >>
20 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

歯茎の治療・・・その後

歯茎の手術からはや3ヶ月。歯医者さんが仮歯を入れることにしたらしい。
more >>
21 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

DIGAを買いに・・・近所のスーパーへ?!

DIGA貯金をしていたぢろさん。この12月某日にめでたく購入しました。HDD内蔵って結構便利!と聞いていましたが、いい感じ。

more >>
20 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

診察とインフルエンザ

しばらく間があきました・・・試験はたぶん玉砕ですが、今日は診察でした。
more >>
20 : 30 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1回目の歯茎の手術

懸案だった?歯の手術。このあとは一応順調です。
more >>
19 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

