
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

合格通知(第1種衛生管理者)

合格しないと泣いちゃいそうですが、合格していました。
more >>
21 : 00 : 00 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第1種衛生管理者受験

10月某日、久しぶりに大学での試験でした。
more >>
00 : 00 : 00 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第1種衛生管理者の受験票

届きました、受験票。でも、週末ごとに忙しくてなんとなくお勉強していられない・・・
more >>
16 : 15 : 09 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

衛生管理者の試験問題

この10月発表の分が追加になっています。解答も、探すとあります。ちょっと問題の雰囲気の変わったものがありますね。
more >>
21 : 00 : 00 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

排出事業者の特別管理産業廃棄物管理責任者講習会

長ったらしい名前の資格ですが、とりあえず受けてみました。
more >>
20 : 00 : 00 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

来月受験の衛生管理者の申し込み

8月から準備していた、衛生管理者の受験資格のための書類をそろえて、申し込みをしてきました。
more >>
20 : 00 : 09 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

JIS Q 9100の規格解説

なんでmomoが9100を受講するのか・・・関連がないのに~と文句たらたらでしたが、お仕事なので受講しました。

# 本当になんでなんだよ~
# 教えてほすぃいぞ~
more >>
17 : 00 : 00 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

衛生管理者の講習会の話

仕事の合間に職場で衛生管理者の講習を受けた人の話を聞いてきました。どこで主催したのかも、誰が講師かも聞いてきませんが、まあいいでしょ。あんまり問題ではなさそう。

えっ?momo?もちろん金なしのわたしは受講しませんし、通信講座も受けていませんよ・・・何せ『自腹』というのが『絶対合格してやる~!』がモチベーションになるのですから。
more >>
21 : 00 : 00 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第1種衛生管理者 受験への道

地元で受験できる、出張試験にあわせてお勉強をはじめたんだけど、受験資格の証明で、資料を集めだしました。
more >>
21 : 00 : 00 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

危険物取扱者保安講習

仕事にカテゴリーしておきながら・・・お休みとって受講しているって言うのはおかしいけれど。
more >>
21 : 00 : 00 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

X線作業主任者試験の結果発表

X線作業主任者の合格発表は・・・?!如何に

momoの受験地は東北安全衛生技術センター
http://www.sm.rim.or.jp/~tohoku2/index.htm
more >>
20 : 00 : 06 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

X線作業主任者を受験する旅 その2

明けて試験当日。ちょこっといつもより遅い時間に起きて、支度をはじめる。一旦階下に降りて、ホテルでサービスの朝食をいただく。
more >>
22 : 00 : 00 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

X線作業主任者を受験する旅 その1

試験は全国的に?3月13日だったと思います。杜の都まで朝出発したら間に合わないかもしれない?!田舎に住むmomoは、前日に杜の都に移動して一泊する予定にしていました。
more >>
00 : 00 : 00 | laborata(お仕事) | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

有機溶剤作業主任者講習

今年最初の資格取得~!
more >>
21 : 30 : 00 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

人前でしゃべること・・・初講演

今日momoは杜の都でメーカーさんの講演会におよばれで、40人ほどのユーザーさんの前で「恥さらしなお話」をさせていただく準備。出来上がったのが0:00を回り、一度眠ったぢろさんが「まだやってるの?」と心配そうに様子を見に来た。
more >>
22 : 00 : 00 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

