
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

時々チェックのおしっこの量

ぢろさんのCAPD手帳には、1日のおしっこの量を記入する項目がある。普段はぢろさんのどんぶり勘定で・・・ほとんど毎日2000mlと書いていることが多い。
more >>
22 : 00 : 00 | dialisi(PD) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

またちょっと

テンプレートを替えてみました。字は小さくなるけど、どうだろう?
07 : 00 : 00 | pochino(ちょい書き) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

歯医者通い

6月から歯医者に通いだしたぢろさん。
more >>
19 : 30 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

野球観戦!

半年前から楽しみにしていた・・・セリーグの野球観戦!この球場で高校野球以外を見るのははじめてのmomoとぢろさん。


前の日からこんなCD聞きながら盛り上がってました。
more >>
22 : 30 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ずい分遅れて・・・

いろいろ考えたんだけど、なかなか見つからなかったプレゼントを・・・。
more >>
21 : 30 : 00 | talora(Taroさん編) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

