
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なぜか検索で・・・

1日のうちに2回も「●級試験 太極拳」の検索でお見えになった人がいたので・・・ちょっと試験のことも書いてみるかなぁ。
more >>
20 : 00 : 00 | taijiquan(太極拳) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日の大会+アルファ

今日は本番?!今年の仕上げ?!
more >>
19 : 30 : 00 | taijiquan(太極拳) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

CAPDの外来の話

しばらく外来の話を書きませんでした。ぢろさんの調子はまあまあなんですが・・・
more >>
21 : 00 : 00 | dialisi(PD) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

歯の治療の続報

一通りの歯周病の治療が終わったぢろさん。前回の診察(8月11日)に若い歯医者さんにこう言われた・・・
more >>
20 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

エクセサイズ

このところ体型が気になるmomo。そんなに太ったわけではないけど、腹筋がない分お腹に残ったものは・・・全部下のほうにたまる=下っ腹が少しふくよかに感じるのである。
more >>
21 : 00 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

決勝戦、再試合の高校野球

早稲田実業が優勝したみたいですね。昨日の試合は見ていたけど、今日は19時のニュースで確認しました。確かに球史に残る感動の決勝戦でしたね。
more >>
19 : 00 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

特訓?!

8月末の交流会に出場するために・・・おらほ(うちの)チームも総仕上げ
more >>
20 : 00 : 00 | taijiquan(太極拳) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

すべきこととわきまえること

タイトルのようなことを・・・3ヶ月ぐらい前に思うことがありました。

# ちょい書きに分類しながら ちょっとでないけど
more >>
20 : 30 : 00 | pochino(ちょい書き) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

最高気温・・・36.6℃の今日

あ゛つ゛い゛~(なんて読んだらいいんだろ?)一日でした。体温と外気が同じなんて!身体から湯気が上がりそう。
more >>
20 : 00 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

5訂増補日本食品標準成分表分析マニュアル

建帛社
五訂増補日本食品標準成分表分析マニュアル―食品成分表の専門家がわかりやすく解説する
2006年05月10日初版
図書館で発見

more >>
21 : 30 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

同窓会

同窓会に●年ぶりに行ってきたmomo。○年前の同窓会には参加できなくて、担任の先生にご挨拶が出来なかったことをちょっと悔いていたmomo。
more >>
21 : 00 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

White planet(映画)

ポスターの白くまさんに惹かれて・・・前売り券を購入で見に行きました。以前の映画館通りの古い映画館。限定5日間の上映でしたが、ガラガラ・・・。

# ふぁっと らいず びにーず What lies beneath を見た時に匹敵する・・・
# 貸切ではないけど 他のお客さんは約1名・・・
more >>
18 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Mi:3(こんな表記でいいのかなぁ)

診察の帰りに・・・シネコンで観て来ました。そんなに期待してなかったんだけどね、評判からすると。
more >>
20 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

