
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ISO規格要求事項の解説

この秋、ISO14000とISO9000の規格要求事項の解説を聴講させていただきました。規格も法令と同じくらいわかりにくい日本語で書かれていると思います。

でも、規格は著作権があって法令にはない?何で違うんだろう。国で作る法令は国民にとってはタダなんだろうか?
more >>
00 : 00 : 00 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

インフルエンザの予防接種なのに

ぢろさんは先週予防接種を受けたんだけど、momoは本日午前中に。
more >>
22 : 00 : 00 | clinica(momoのかるて) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

診察とインフルエンザ

しばらく間があきました・・・試験はたぶん玉砕ですが、今日は診察でした。
more >>
20 : 30 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

仕事じゃないけど お受験「甲種危険物」

はい、受験しました甲種危険物。市内某工業高校が受験場。この日の前後は寒いは、風が強いは・・・すごく天候には恵まれない感じ。高校だったらまだ暖房が入る時期ではないのでは?という勘は大当たり。
more >>
20 : 00 : 00 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

