
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

DIGAを買いに・・・近所のスーパーへ?!

DIGA貯金をしていたぢろさん。この12月某日にめでたく購入しました。HDD内蔵って結構便利!と聞いていましたが、いい感じ。

more >>
20 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今年最後の診察

今日は今年最後のCAPD外来。通常は水曜日だけど・・・最後の診察はチューブ交換で火曜日に。今日はチューブだけでなく、チタンコネクタも変更になった。
more >>
22 : 00 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ゼロゼロ ボンド?

なんだか接着力のものすごく弱い接着剤のように見えるこの言葉。オヤジギャグに匹敵する、ぢろさんの言い間違えである。
more >>
09 : 00 : 00 | pochino(ちょい書き) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

かくれファン?

ぢつは・・・小学生の頃からNHK杯を見ていた、momoはかくれフィギュアスケートファンである。ぢろさんは、一緒になってからmomoにつき合わされてる感じはあるけど、この時期はフィギュアの番組があると一緒に見てくれる。
more >>
21 : 00 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

人前でしゃべること・・・初講演

今日momoは杜の都でメーカーさんの講演会におよばれで、40人ほどのユーザーさんの前で「恥さらしなお話」をさせていただく準備。出来上がったのが0:00を回り、一度眠ったぢろさんが「まだやってるの?」と心配そうに様子を見に来た。
more >>
22 : 00 : 00 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あんちきたニイチャン

ぢろさんと揃って?某ショッピングセンターの美容室と理容室で髪を切りました。momoは次週に出張があるので・・・半年ぶりに髪も染めてきました。
more >>
20 : 00 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

