
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハンニバル ライジング

久しぶりの映画館。何を観ようか悩んだ末に、これをチョイス。

http://www.hannibal-rising.jp/
more >>
22 : 30 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

エポだけの通院+久々の映画

そんなに貧血気味でもないと思うけど、指示があったエポだけの通院。他のCAPDの人は毎週エポだけに通っている方もいるらしいけど、今回はじめてのエポだけ通院。
more >>
22 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

移植の講演を聴く

今日は県腎協の総会があった。でも、液交換の関係で午前中の総会はパス。毎回、昼過ぎに間に合うように液交換をして、午後の講演だけを聴講している。ずるいかなぁ、でも液交換できる場所がないし、迷惑かけるのも面倒だから・・・。
more >>
18 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ガガーン!ってちょっとショックな診察

このところ優等生のぢろさん?!エポ無しが続いていたんだけれど・・・。
more >>
20 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

牛タン、牛タン、牛タン!

はじめは、momoが買ってきた杜の都のお土産である。

こちらでネット販売もありまする~。
牛タン市場
more >>
20 : 00 : 00 | mangiare!(食べた~い!) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1リットルの涙の特別版

先ほどまで、特番?で「1リットルの涙」を見てました。内容は知っていましたし、ドラマが放映中にも何話か見た記憶はあったけれど・・・・治らない病気の辛さ?は、どんな病気でも同じですね。

  
more >>
00 : 30 : 00 | essere(ときのは ことのは) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

インファイナル アフェア 3部作

マーティン スコセッシ監督の「THE DEPARTED」がアカデミー賞を獲りましたが、劇場には見に行きませんでした。だって、ディカプリオでしょ?主演が。momoはどうもあの有名な『タイタニック』が好きになれないの。momo母は好きなのか?ビデオを持っていたので借りてみたんだけどね、どうしてもディカプリオがダメなの。

ということで、脚本をハリウッドが買ったという原作、インファイナル アフェア の3本を借りて来て見ました。

ぢろさんのチョイス。だってこの時期、番組の入れ替えでつまらない特番が増えるんだもの・・・
more >>
15 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

