
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

W画面で・・・欲張ってるぢろさん

世界陸上が始まり、なんだかんだと放送中は見ていることが多い。日本はホスト国にもかかわらずちょっと成績は振るわない感じだけど、それでも世界のアスリートを見るのは楽しい。
more >>
21 : 00 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

婦人科検診

子宮筋腫があるのはわかっているんだけど、妙齢?になってから人間ドックと婦人科検診はかわるがわるに毎年受けているmomo。どちらもぢろさんの病院の検診に申し込んで受診しているこのごろ。
more >>
22 : 00 : 00 | clinica(momoのかるて) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

CAPDからHDになって

いろいろぢろさん本人が一番戸惑ったと思いますが、体調変化について少し書きます。
more >>
21 : 00 : 00 | dialisi(HD) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

へたくそ~!

8/28の月食見たんだけど・・・なかなかうまく撮れなかった。
more >>
22 : 00 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

この2ヶ月の透析条件の遷移

ぢろさんはHD初心者ですが、PDを3年余りしていたので、その辺を考慮してくれた透析条件で、HDが始まりました。
more >>
21 : 00 : 00 | dialisi(HD) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ぢろさんの夜間透析通院

いろいろ通院方法を考えたのですが、いまのところバスで病院に行き、透析が終わる頃にmomoが迎えに行っています。
more >>
21 : 45 : 00 | dialisi(HD) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

外来の透析に移行するときに

必要なものってなんだろう? ということで、ぢろさんの病院の話をしますね。
more >>
21 : 00 : 00 | dialisi(HD) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

第1種衛生管理者 受験への道

地元で受験できる、出張試験にあわせてお勉強をはじめたんだけど、受験資格の証明で、資料を集めだしました。
more >>
21 : 00 : 00 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちょっとまとめて・・・

まだ、今回の入院の詳細が書けません、描けません、かけません。どうしても自分たちで納得していない部分があるからです。仕方がないから受け入れた気持ちが大きいのです。
more >>
18 : 00 : 00 | Ospedalizzazione(入院日記) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

危険物取扱者保安講習

仕事にカテゴリーしておきながら・・・お休みとって受講しているって言うのはおかしいけれど。
more >>
21 : 00 : 00 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第1種衛生管理者 受験用テキスト

2冊買ったテキスト用。でも、後者はあまり役に立たない感じ。1冊で十分。

more >>
20 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

『PLAY』 から Baby don't cry と PINK KEY

ぢろさんの退院祝い?に・・・momoはぢろさんの大好きな、入院中に発売になったあむろっちのCD+DVDの『PLAY』をプレゼント。ぢろさんのために買ったはずなんだけど・・・momoがハマっている。

右は買ったDVD付き。左はCDのみのリリース版。

more >>
20 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

