
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

brave one

衛生管理者試験が終わったので映画を見に行きました、試験が終わったその足で。どこかから聞こえて来そう、そんな奴いるかぁ?

http://wwws.warnerbros.co.jp/thebraveone/
more >>
23 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あんちきたに~ちゃん、リターンズ

髪を切りにいきました。blogの記事を調べたら、最後に切ったのは昨年の暮れかぁ・・・

http://momo3diro3.blog14.fc2.com/blog-entry-511.html
more >>
21 : 00 : 00 | pochino(ちょい書き) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

車・・・思い出、思い入れ

ぢろさんのを・・・今はCAPD仕様のえりっち(エリシオン)でしたが、燃費も悪いし、乗らないし、勿体無いから・・・乗り換えることにしました。

新しく注文中のは・・・こちら!
http://www.honda.co.jp/Fit/
more >>
13 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お洗濯しながら・・・

先週の金曜日は・・・仕事が遅くなり、職場からまっすぐぢろさんのお迎えに行きました。金曜日はタオルとジャージの交換のために、待合室でぢろさんを待つのですが、家にも寄れず・・・手ぶらで待合室まで大急ぎで上がっていきました。
more >>
19 : 29 : 14 | pochino(ちょい書き) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

病院での災害訓練

今日、ぢろさんの透析をしている病院で、透析室の防災訓練がありました。本当はお勉強しないと、来週は国家試験だけど・・・しっかりお話を聞いてきました。
more >>
19 : 18 : 50 | dialisi(HD) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ペンレス初体験!

毎回穿刺を痛がる看護士さんに、これまでも勧められてきたペンレス。貼る痛み止めですが、これまで拒否してきました。
more >>
16 : 40 : 39 | dialisi(HD) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

第1種衛生管理者の受験票

届きました、受験票。でも、週末ごとに忙しくてなんとなくお勉強していられない・・・
more >>
16 : 15 : 09 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

陸上競技を見てきました

せっかく地元で国体をやっているので・・・陸上競技を見に行ってきました。初めて棒高跳びを目の前で観戦。
more >>
17 : 45 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

臓器移植推進キャンペーン

本日参加してきました。いつも?このキャンペーンの時は風が強い・・・と思ったりしていましたが、場所が悪いのかも。
more >>
12 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

衛生管理者の試験問題

この10月発表の分が追加になっています。解答も、探すとあります。ちょっと問題の雰囲気の変わったものがありますね。
more >>
21 : 00 : 00 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ドライウェイト変更

次回から変更ね・・・と技師さんは言ったらしいのですが、今日から変更?!という体重で帰ってきました。
more >>
22 : 00 : 00 | dialisi(HD) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

行きたくないけど・・・歯医者に行く

ぢろさんには「歯医者で早く歯を治して・・・」とあおっているくせに、自分は行きたくない歯医者さん。今日諦めて、近所の歯医者さんに行きました。
more >>
19 : 00 : 00 | clinica(momoのかるて) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

