
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぢろさんの実家に帰省

ぢろさんの透析施設は「大晦日もお正月」もないそうです。スタッフ医療関係者には頭が下がります。でも、これで実家に帰るタイミングがなくなってしまい・・・この3連休に帰ってきました。

ぢろさんは無事に自宅を16時に出発して病院に向かい、現在透析中です・・・。
more >>
20 : 00 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

C型肝炎の訴訟

裁判も政府の対応も・・・いろいろ記事があるのでリンクは張りません。検索するといっぱい出てきます。

フィブリンの説明だけ張っておきます。
Wikipediaのフィブリンの説明

ちょい書きっていいながら、ちょっと重い話かも。そして、原告の方々にとってはご立腹かもしれませんが、こういう考え方もある・・・・と思って、素人の考えを書きます。
more >>
20 : 00 : 00 | pochino(ちょい書き) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

初お目見え?!

ぢろさんのFitに会いに行きました。ナンバーもすでに決まっているけれど・・・なかなか実車が届かず、結構しんどい12月でした。
more >>
18 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

果報者の家族

ぢろさんの主治医G先生の言葉。それは、もしかしたら励ましだったのかもしれません。
more >>
00 : 00 : 00 | essere(ときのは ことのは) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Fitに合わせて?!携帯を換える

お莫迦だと思うけど、そうしないとナビに繋がらないので・・・ぢろさん・momoとも一緒に、また携帯をお揃いで換えました。
more >>
20 : 00 : 00 | pochino(ちょい書き) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

椿 三十郎

今日が映画の日だということを忘れていましたが、チケット売り場で障害者手帳がなくとも1000円で観れました。10年以上前に新宿で路駐したまま、ぢろさんと映画を見に行ったことを思い出す・・・・12月1日は映画の日。
more >>
20 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

