
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日(昨日)のお勉強(労基法:復習2!)

午後にはおよその雑用も片付き・・・がっちり弁当のおかずを作りながらのお勉強。

ももとぢろさんで手の空く方がかわるがわる問題集を読み、相手が答える。間違いの箇所を指摘する。問題の数はそうでもなかったが、過去に出た箇所って似てるんだなぁ、と思う。同じ条文が何度も出題されてるんだから、手を変え品を変えネ。

問題集の関係で、同じ条文が3回?も繰り返されると、さすがに憶えてくるよね~。先は長いがこの方法、それなりに効果がある。

昨日、受験案内を請求した。ぢろさんのこともあるので、問い合わせの連絡先を教えて欲しい旨の手紙を1筆添えて。これで卒業証明書を取り寄せれば、大丈夫かな。

+++++ 今日(昨日)の進捗 +++++
労基法:繰り返しになる問題多数の中、ほっほう~!と思いながら、ももとぢろさんの読み上げ問答は続く。ぢろさんもこれで少しは復習になるといいけど。
まだまだ途はながい・・・
07 : 00 : 00 | archivio articoli(過去ログ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のお勉強(労基法と雇用保険法) | ホーム | 雪という短い詩>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/115-b1de6c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

