スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日の出来事

やっと?受験の申請書が届いた。あらかじめぢろさんが身障者である旨を書いて送ったら、「社会保険労務士受験特別措置申請書」がぢろさんの書類には同封されていました。身体障害者手帳のコピーを同封してくれとのこと。それでも、期待には添えない場合もあるとか・・・。勘弁して欲しいよ~。「そのこと」が理由で受験できないなんてことは避けたいけど。

# これでは乗り気でないぢろさんの思うつぼだよ

でも、担当者なら「腹膜透析」の言葉で何が必要か?ぐらいわかってくれ・・・というのは難しいんだろうか?やはりマイノリティかなぁ。

今日の帰りにももの戸籍抄本もとってきた。これであとはぢろさんの卒業証明書待ち・・・。来週中には発送できるかな。

ももの「鼻の傷」続報:(誰も気にしてないだろうけど)
不織布が傷に貼り付いてしまったので、うちの中ではその貼りついた部分だけ鼻に乗せていますが、外に出るときは絆創膏を貼り、人込みに出る時はマスクをしてる。市役所の担当者、怪しい奴!と思ったかもしれません。

そうそう、鼻の頭に白い絆創膏貼って車運転しているのがももです、あなたのそばにそんなヘンな奴はいないか・・・。明日太極拳に行く時、どうしよう!マスクって訳にはいかないけど、絆創膏貼ってるだけでも人気者、いえ、笑い者になれそう。

いろいろ嫌なこともあって、ぢろさんに今日だけで後は愚痴らないから・・・と言いたい放題で上司の愚痴。土日だけの反抗だけど、うだうだ上司は嫌い!人の上に立つ人ってやはり適正があると思う。

夕方のニュースで、主婦の?夫在宅ストレス症候群 と 奥さんに対する妻ストレス症候群の話題があった。ぢろさんにとってももはストレスかなぁ・・・なんて考えてしまった。ももにとってぢろさんは「ある意味」ストレスになる時もあるけど、常時でないことが救いかな。元気で留守がいい・・・と言えるほど主婦でない自分が哀しい・・・。
スポンサーサイト
21 : 00 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PinMen rework | ホーム | こんなニュースが>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/122-d6b48d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

