
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

絶好調のぢろさん

このところお腹の調子がいいぢろさん。免疫力下げて?いま一歩のmomoを横目に・・・よく食べる、よく食べる。momoはまだお腹の調子がよろしくないのに、天麩羅食いたい・・・と言われて、momoはついていけないよ~。

かく言うぢろさんも、昨年の今頃は調子が悪かった。失業して、暑くて、食欲もなければ疲れやすかった。何かあればすぐ横になってた。1年目は自分の身体の調子を過剰評価?で、よく調子を崩したけど、今年は比較的安定している。

昨年の今頃から、導眠剤(レンドルミン)と胃腸薬(マーズレンS)を処方してもらっている。

レンドルミンは毎晩半錠しか飲まないけれど、このところ調子が良さそう。よく眠れるらしい。以前は眠れない時期もあったんだけど。胃の調子が悪いなんて以前は全くなかったぢろさんだけど、時々痛い時だけマーズレンを飲んでいるらしい。

調子がいいのはそれだけではないのかもしれない。春から会社に勤めだし、暑くない雨のない日は歩いて帰ってくる。約1時間かかるけど、バスを使っても時間の関係であまり帰宅時間は変わらない。

退院したての時は歩くのも大変だったけど(体力落ちちゃってね)、いまは歩くだけなら1時間は平気になった。それだけ元気なんだよね。

向かいでぢろさんVAIOに遠近両用眼鏡をかけながら・・・ネット遊びのぢろさん。元気が何より!だけど・・・たまには家事も手伝ってね。
18 : 46 : 12 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ほんとうはね | ホーム | Blogを使ってみて>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/08/21 23:33 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/08/21 23:31 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/128-1c27ccc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

