
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

怖い夢・・・・ぢろさんの夢2連発!?

もう起きろよ~、いくら休日でも~と思って、ぢろさんを起こしに2階に上がったら、ぢろさんボケボケでお目覚め。どうしたの~?と聞くと、どうやら怖い夢をみたらしい。今朝は2連発?!

# この夢はCAPDを知らないと、何が怖いのかはわからないかもしれません。あしからず。

■■第1幕■■
昔住んでいた首都圏の田舎の電車の路線を、ぢろさん、前の会社の社長さん、ももの3人で電車の先頭に乗って山に向っていたらしい。

その電車の先頭車両の乗務員室で液交換をしていたぢろさん(これは実際にはありえません)、やっと交換が終わってカテーテルを切り離したと思ったら停電・・・と思ったら電車が横転?!ハッと気がつくと、電車が道路を走ってる?!あ゛~危ない~と、社長さんとぢろさんが電車を止めようとブレーキを捜す。社長!電車はサイドブレーキじゃなくてブレーキレバーですよ~などと大慌てで何とか電車を止める。

あと4時間で液交換しなきゃいけないから、O市まで歩いて戻ろうと言うぢろさん。をいをい、バックやコネクタの機械はどこにあるんだよ~。まあ仕方がないからももとぢろさんはO市に歩いて向う。

歩いている途中、滝の前でおばあさんが立ち尽くしてる・・・水が出てみんな流されてしまった、とのこと。O市まで行き着いてもどうだろう?と不安になりながら、なんとかO市にたどり着く。何故か開いているのは居酒屋だけ?で、ももと一緒にカウンターで「ああ、良かったね~」とお酒を飲んでいるところでお目覚め・・・。

たくさん矛盾があるんだけど、ぢろさんはとりあえずよかったよかった!で目が覚めたから、安心?だったらしい。ちょっとJR西日本のニュースに毒されてるんじゃないの~。疲れているのかなぁ。

■■第2幕■■
ぢろさん液交換をしようとチューブをお腹から出そうとした時の出来事

ぢろさん:あ゛~、もも~、カテーテルが取れちゃったよ~!!!
もも:何言ってるのよ~!
ぢろさん:チタンのコネクションのお腹側で裂けてるよ~!!!
もも:え゛~?!早く病院に連絡しなきゃ~ぢろさん~、このままだとHDになっちゃうかもよ~

普通、そんなことが起こればお腹側のカテーテルからお腹側の液が滲みだすはずなんだけど・・・。実際はここで裂けた部分をしっかりクリップかゴムで縛って即刻病院行きです、ぢろさんは経験ないけど。もちろん、これだけではHDになっちゃうとは限りません、あしからず。

ぢろさん:病院に電話がつながらないよ~
もも:電話番号間違っていない?~慌てないでよ
ぢろさん:でも混んでるからつながらないって、ず~っと言ってるよ~

ここで見知らぬおじさんが電話してやると、老眼で携帯の文字がよく見えないぢろさんの代わりに電話してくれたらしい。その姿を見たぢろさん、

ぢろさん:あ゛~これ俺の携帯じゃない~?!
もも:何言ってるのよ~!携帯どこにあるのよ~早く電話しないと~

病院の電話番号はももの携帯にも登録してあるんだけど・・・。どうして知らないおじさんが電話するんだぁ?

ぢろさん:早く電話して、でも飲み会にも行かなきゃ・・・
もも:何言ってるのよ~。
ぢろさん:あ゛~もうだめだよ~もも~どうしよう!!!

ここで目が覚めたらしい。かなりリアルで恐怖に怯えた顔のぢろさん。をいをい、カテーテルのトラブルより飲み会かよ。昨日の出来事とJRの事故が相まって、ぢろさんパニックのこわ~い夢が続いたようです。現実だったら・・・もっと違う対処しただろうし、今頃液交換できないぞ、ぢろさん!
09 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの太極拳 | ホーム | 導入前の1箇月>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/130-138597ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

