
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

発見!?トイレ掃除の秘策!

今朝、ゴミの日だからぢろさんの液交換のバックの液を捨て、ぢろさんにごみ出しに行ってもらっている間、トイレを掃除していた。排液を少しこぼしてしまったのもあって、食事の前だけど。

我が家はあまり大きくない便座の洋式トイレ。便座の「ふた」って結構邪魔だと思いながら掃除をしていたんだけど・・・よく見るとふたの回転軸に挿してあるピンを発見。結構大きいものだけど、気がつかなかった。それを抜いたら(簡単に抜けた)、ふたと便座がはずせることがわかった。

ををっ!これは便利。掃除しやすい!

さっそくトイレに流せるタイプのぞうきんでふきふき!これで随分ラクに掃除が出来る。あんまり時間がないから、丁寧に掃除できなかったところもきれいきれい!

大した発見ではないけど・・・ももとしてはちょっとうれしい発見でした。
07 : 30 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<導入前の1箇月 | ホーム | お掃除日和>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/138-2d8a4438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

