
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

速報! 特別障害給付金資格者証 届く!

社会保険事務局から、届きました!タイトルの資格者証が!

受給資格者の氏名 (ぢろさん)
  ・・・(中略)・・・
平成17年5月31日 ××社会保険事務局長

ということで、無事受給資格者証が届きました。久しぶりのお祝い!です。あまりの喜び!にたろさんに連絡しちゃいました。たろさんは冷めてるけど・・・こっちはこれまで社会保険事務所に冷遇され続けた身としては、喜びもひとしお!

あとで詳しく書きますが、今日はご報告まで!

もも:この喜びを誰に最初に伝えたいですか?
ぢろさん:主治医のG先生と、病院でお世話になったYさん、全腎協の電話相談を受けてくれた担当さん。

みんなのおかげです。
Commented by tarodon3 at 2005-06-04 22:41
おめでとう
冷めてるタロです。
申請時頑張っていたからね。
努力が報われて良かった。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Commented by momo at 2005-06-05 06:16
たぶん県内で10本の指に入ると思うぞ、申請が通ったの。ぢろさんの病院にももう1人申請してる人がいるので・・・病院にも電話しようかと思ったけど、月曜日に連絡しよう!Yさんに。
16 : 45 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぢろさん 特別障害給付金受給資格者 になりました | ホーム | 障害者の自動車税の減免>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/145-3f7dd34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

