
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もしも・・・・

疲れがたまって・・・精神的にも狂いだす?もう時間がないと思うと、仕事も何もかも投げ出したくなる。最近へたれのmomo。

もしも・・・は、ありえないんだけど
『明日の朝起きたら、momoがピーピーうるさいももんがになってしまったら・・・どうする?』
とぢろさんに聞いてみた。ももんがでなくても、なつかない猫でもいいし、耳の遠い犬でもいいんだけど。ぢろさんは犬が苦手だから・・・犬だったら追い出すかも と言われてしまった。

ももんがはピーピーじゃなくてきぃーきぃー鳴くと思う・・・

それが返事かよ~。

momo:稼いでこなくなっても追い出したりしない?
ぢろさん:ももんがはきっと栗が好きだから毎日天津甘栗買ってきて分けてあげる。
momo:どんぐりとかじゃないの?
ぢろさん:いいの、甘栗で。
momo:檻に入れちゃうんでしょ?
ぢろさん:檻に入れないで・・・繋いでおく。
momo:繋いじゃうの?
ぢろさん:どこかに飛んでいかないように。
momo:ぢろさん独りで焼肉食べ放題とかやるんでしょ・・・
ぢろさん:しないしない。

本当かなぁ?もちろんmomoはももんがに似てるとぢろさんは言うけど、普通のをばさんです・・・・。
23 : 09 : 28 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<仕事で・・・お問い合わせ | ホーム | momoの懺悔>>
コメント

学生時代に・・・semi-normalなんて言葉を使った、アブノーマルよりノーマルでない?!レベル・・・・。
by: momo * 2005/08/27 09:18 * URL [ 編集] | page top↑

> 異常なをばさん

いや そこまで言うつもりは・・
フツーじゃ無い だけで...

by: Taro * 2005/08/27 07:58 * URL [ 編集] | page top↑

異常なをばさん! と言われても・・・さすがに素直に喜べない・・・。
by: momo * 2005/08/27 06:58 * URL [ 編集] | page top↑

> 普通のをばさんです・・・・。

違うと思う。
絶対にフツーじゃない!
by: Taro * 2005/08/27 00:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/178-80a50ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

