
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

車の中で・・・

病院に向かう途中・・・いろんなことを思い出した。筋腫なんてすぐに死んだりしない病気だし、発覚からすでに4~5年経っている。ストレスが原因と思しき症状があちこちに出てくるのが辛いけど、特に生命の危機に晒されたことがないmomo。

それでも、向かう車の中でたまたま流れるかけっぱなしのMDの曲がお気に入りだったりすると・・・きっと大丈夫!なんて非科学的な妄想をしてみたくなる。非科学的な妄想・・・・。

ぢろさんの透析導入宣言の日、momoとぢろさんは県の腎臓病協議会の事務所を訪ねた。今日の診察で今後のことが決まるんだけど、市内の透析可能な病院を教えて欲しいと。夜間透析が出来る病院など、情報をいただいた。その日のことはよく憶えてる。

ぢろさんの『今日の結果が良くて、もう少しがんばれるといいんだけどな』という願いは、午後の診察には打ち砕かれるんだけど、根拠のない自信?みたいなものだけはいつでもあるぢろさん。それでもさすがにどうにも出来なかった。

今日は南風だから大丈夫 だとか、
大好きな曲が流れたからいいことありそう だとか、
非科学的な お馬鹿な妄想・・・

願いに近いそんな妄想を 思い出していた。
momoも弱ってるのかなぁ?
21 : 19 : 08 | essere(ときのは ことのは) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昨日に続き怒涛の1日 | ホーム | MRIの結果(筋腫は何処に?)>>
コメント

湧いて出るような・・・・かたづかない仕事にげんなりしてるから、しんどい。momoはtaroさんが思うほどSuperでもUitraでもないよ。

# カヨワイおんなには見えないってか・・・
by: momo * 2005/08/30 20:40 * URL [ 編集] | page top↑

体調不良、超多忙と、このところ過酷な条件の連続だから
たぶん、自分で思っている以上に
精神的なものを含めて疲れているように思える。

いつもの強気なmomoらしく無くなっているよ。

by: Taro * 2005/08/30 08:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/214-94ea9830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

