
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

momo 久しぶりの上京!

予告どおり?!朝一便で羽田に向かう・・・。でも今回は準備の時間が少なくて、早朝に準備してた。泊まるところと、行き先だけチェック。ぢろさんに「行ってくるね~」と残して、一路空港へ。

羽田が9:00過ぎ、品川に荷物を置いたのが10:00過ぎ。そこから幕張に向かう。分析展を見に行ってきた。

今回は・・・WEEE&RoHSの情報と測定機器を中心に回った。まあ、かなりレアな装置を使っているせいか、知ってるメーカーさんも出展してるし、いろんな話を聞かせてもらう。気になる装置もあったが、やはり前処理の問題もあるしなぁ・・・。

出来れば・・・破壊は仕方がないにしても、スクリーニングだけでなく定量もX線使えないのかなぁ。規格側がサポートするまで無理だろうけど。

早めに切り上げて・・・お目当ての買い物にも出る。ぢろさんへのお土産?ガーゼ留めに使っているビニールテープを購入。もうこれだけでヘタレになってしまった。

早めにホテルに入り・・・Taroさんにメールを書いたり、ほろ酔い気分でチャットしていた。なんとなく極楽・ゴクラク。

明日は、某大学で講義を1日。年に1度のお楽しみ!
23 : 00 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<上京ものがたり 2日目 | ホーム | CAPD外来(35回目)>>
コメント

たのしかった。持ち出し分を回収したかって?ふふふ。
by: momo * 2005/09/03 22:21 * URL [ 編集] | page top↑

> Taroさんにメールを書いたり、ほろ酔い気分でチャットしていた。なんとなく極楽・ゴクラク。

出だしは、「疲れた」の連発で心配したが、
極楽気分満喫で良かったね。
情報収集も出来たようだし、持ち出し分も回収出来た?


by: Taro * 2005/09/02 12:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/217-0c31de41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

