スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

上京ものがたり 2日目

2日目は・・・通勤時間帯に混雑した電車を乗り継いで某大学へ。暑いなぁ、この時期は毎年この道を歩きながら暑さを実感する。日影を選んで歩く歩道。今年はそれでも時間に余裕があったから、背中の荷物もちょっと軽め。

懐かしい顔が並ぶ受付で・・・差し入れのお酒を渡して、会場に。みんないる、と思うと・・・同業の皆さんと同じ仕事をしてると思うと、がんばれそうになる。

専門の話は興味深いものがいくつか。勉強になる・・・。

この集まりで知り合いになった、某女史もこの夏は大変だったみたいだけど、帯状疱疹の話やぢろさんの話で・・・みんなに心配してもらってるなぁ、と思う。今年はぢろさん元気だから遊んで帰る~!ということで、会の後も皆さんとご一緒させてもらい、久しぶりに楽しいお酒をいただいた。

楽しい気分でいろいろな方とお話して、夢のような?時間でした。

ホテルに戻り、ぢろさんとTaroさんにちょこっとお電話。かなりハイテンション?に見えたらしい。本当に久しぶりだったんだもの~。

今朝は・・・早めにホテルを出て、羽田へ。飛行機が遅れて、太極拳にでたのは11時ごろだったけど、小1時間ほど「へたれ」のくせに身体は動かしました。

午後はお昼寝三昧・・・疲れはすっきり?!とまでは行かないけど、満足の2泊2日の休暇でした。
スポンサーサイト
21 : 40 : 56 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<CAPDをはじめる前に・・・ | ホーム | momo 久しぶりの上京!>>
コメント

> 満足の2泊2日の休暇でした。

自腹回収 よかったね。
オツカレッ

by: Taro * 2005/09/03 23:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/218-0dd8b2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

