スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

強力な台風・・・

こちらもそろそろ台風っぽい雰囲気が出てきた夕方。昼にぢろさんに電話を入れ、夕方の液交換に電話をくれるように頼んでおいた。風雨になると・・・さすがにぢろさんをバスで帰すのは忍びない・・・というより、濡れるのを好まない。

お腹のカテーテルは、普段はYカットガーゼと7.5cm角のガーゼでビニールテープで出口部を保護して、動かないように?粘着包帯で身体に固定してある。したがって・・・風雨には無防備である。

普通の雨ならさることながら、風で横殴りの雨では・・・さらに無防備といえる。今日は大判振る舞い、仕事のキリが今晩中に付かなくなったから、さっさとぢろさんを拾いに仕事を切り上げる。

A氏と打ち合わせの途中、排液中のぢろさんから電話。ぢろさんからの呼び出し音は『fino』のCMソング。♪~大声で笑いましょ 時々泣きましょう ってヤツ。このCMの途中で出てくる『ナイテシマエ』というが好き・・・。今日はマナーモードにしていなかったので、突然♪~大声で笑いましょ が流れたら、『何だよその着メロ・・・』と言われる。

# イイダロウガ! わたしが好きなんだから!
# ちなみに上司から来る電話は・・・キューピー3分クッキングの曲である。

さっさと打ち合わせを切り上げて、ぢろさんを迎えにいった。明日の朝もひどかったら・・・送って行くようかな。
スポンサーサイト
20 : 06 : 56 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<非常事態には・・・?! | ホーム | がっちり日常に引き戻されて>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/227-fe9f5060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

