
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Yカットガーゼがない?!事件

実は・・・Taroさんと食事をした後、ぢろさんは翌朝気が付いたら出口部のガーゼを無意識にはがしていたらしい。

ぢろさん、明け方に恒例?のトイレに起きる。その時気が付いたらしい。

ぢろさん:ンン?
momo:どうしたの?
ぢろさん:Yカットガーゼがない・・・(まだ超寝ぼけ状態)
momo:んん?
ぢろさん:いま起きたら・・・ガーゼがないよ~(少し現実を理解)
momo:なんで?なんでないのよ~!
ぢろさん:わからん(いまどういう状態か認識?)
momo:早く隣(の部屋)に行って消毒してきなよ~。
ぢろさん:そうする。
momo:大丈夫?一緒に行こうか?
ぢろさん:大丈夫、やるから。

前の夜、そりゃぁちょっといつもよりしょっぱい食事だったかもしれないけど、気をつけてメニューも選んでるし、そんなにかゆくなる理由はないぞ~(Taroさんはどうだったろう?!)。どちらにせよ夜中に引っ掻いて剥がしたらしい。

まもなく導入20ヶ月を目の前に、明け方の珍事でした。
こんなことがあったにもかかわらず、出口部は特に問題ないらしい。不思議だ・・・。ぢろさんは自分の身体に飼っている常在菌が、外部侵入してくる菌を殺菌してるんだろうか。

ちなみにぢろさんは身体に白癬菌を飼っています。こちらのほうが腎不全よりながい・・・・。自慢にならないだろうけど。
21 : 30 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<水族館 | ホーム | 小さなツアー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/231-6f9d6d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

