
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

仕事で・・・久しぶりの出張

今月二回目の上京である。ぢろさんには今回きちんと食事も用意して、朝早くに家を出て、時間いっぱい仕事をして・・・一応予定より早めに予定の仕事は終わったけど、HDDのバックアップを取りだしたら・・・まったく時間がいっぱいいっぱい。

夕方、羽田への最終便に乗り込み、いまは新宿のホテルである。

東京は暑い、あつい、アツイ。なんか毎年暑い時期に来るせいかもしれないが、まったく暑い。へたれのmomoにはかなり厳しい季節。昔住んでいたなんて・・・信じられない。

結局今日もお持ち帰りの仕事をHDDに、こんなところでもちまちま仕事。なんか哀しい・・・。

久しぶりにJAL便に乗った。あら、大きい飛行機でないのね。昨年同様の飛行機に乗った、某市に向かう時。なんとなく思い出してた。

飛行機を使うときの鉄則ではないが・・・思い通りに動きたいと思うと、入り口に近い席を取り、手荷物を預けない。空港で団体客のご高齢の方々、「荷物は1個しか持ち込めないって言うのに・・・」とご不満たらたらだったが、中にPCも入ってるし、機内に持ち込める大きさも考えて背負ってるんだからね。

# 今日momoのあるものが変わったのに・・・航空券は昨日と同じだった。
# これがわかるのはぢろさんとTaroさんぐらいか・・・。

若者のマナーが悪いって言うけど、羽田からの京急で隣のおじさん、携帯電話で通話するは、何度も掛けなおすは、おしゃれさんなのか?座ったまま髪を梳かすは・・・・10代のこじゃれたぎゃると変わらない。座席は2人分荷物を跨いで占めてるし、勘弁してよ~。

# 田舎モノの恥のかき捨てみたいで 非常に嫌らしかった

新宿駅でつまみ食いするものを買い、取ってもらったホテルへ急行。知らない?知ってる?微妙な場所だったが、怪しげなもらった地図で何とか行き着く。

ヘタレmomoは軽い食事の後シャワーを浴び、仕事をして、この辺でへたれました。きょうはここまでかぁ。
23 : 57 : 28 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<仕事に追われて・・・ | ホーム | こんな記事に応えて・・・透析導入時期の悩み>>
コメント

> これがわかるのはぢろさんとTaroさんぐらいか・・・。

それをうっかり忘れていたとは・・

by: Taro * 2005/09/16 12:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/232-7673bb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

