
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ブッタハンド?

momoはマッサージがお好き。お金を払ってやってもらったことは過去に1度しかないけど。もちろんやってもらうのが好き。でも、ぢろさんの足のマッサージはよくする。

そのmomoの手は・・・盧舎邦仏の右手によく似ている?!(土門拳氏の写真によく似ている、が正しい)ので、ブッタハンド?!と呼んでいる。もちろん本物にはお目にかかったことはない。

# 何のことだか・・・まったく
# ゴットハンドでないところが、ぢろさんらしい
今よりもっとぢろさんがおデブさんだった頃、ぢろさんは机で1日中・・・って仕事だったので、よくお尻をマッサージした。うつぶせに寝てもらって、下からお尻を上半身側に押すと気持ちがいいとぢろさんは言っていた。

ぢろさんは基本的にくすぐったがり屋なので、笑わせることなくマッサージが出来る?場所は少ない。最近はもっぱら足が多い。肩が凝らない?というか、肩はくすぐったがるのでNG。足はつま先からひざの裏まで。太ももはやはりくすぐったいんだって。

最近気になるのが・・・ぢろさんのふくらはぎのゴロゴロである。ぐぐっと足首からひざ裏にかけて押し上げると、セルライトじゃないけど何か軽いしこりのようなものが引っかかる。これがmomoのおっぱいなら、乳がん?!かと疑うところだけど。

このゴロゴロ、ゆっくりマッサージをして右足、左足、と交互にマッサージしていると、なくなるのである。もちろんゴロゴロをぐぐっと押すと、痛がる。騒ぎはしないけど、大声上げそうなくらい。不思議でたまらない。何なんだろう?

ちなみにぢろさんは・・・momoの手は小さくて指が短いので?ツボに入りすぎると痛いと騒ぐ。やさしくさすってからでないと、いきなりツボに刺激ではダメなんだって。あまりに痛がるときは、あんま用に市販の木のでこぼこのある短い棒を転がして・・・ツボの強烈な刺激はしない。

momoのマッサージは、momoの母のおかげ?で小さいときからやっていた。momoの母は足が悪かったから、ぢろさんはくすぐったがる太ももを丁寧に。ここが痛い!というツボを、触って探り当てる。その辺のマッサージの本を読むより、触ればわかる・・・みたいなヘンな手の持ち主かも、momoは。
20 : 49 : 19 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヘタレを捉まえて・・・ | ホーム | 家事と食事とお使いと>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/249-8f865d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

