
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

阪神優勝セール

どこもかしこも?便乗セール?まあ、阪神百貨店の恩恵には与れないところに住んでいるわけで・・・それでも安ければまあいっか。ということで、土曜日に近くのSに出かけた。

ぢろさんが・・・これから冬に向けて?お仕事で着るためにベストを買った。2割引。ちょっと得した気分。ケチっぽいmomoにしては奮発で・・・このところぢろさんの靴・羽織る薄いシャツ、に続く冬に向けての準備である。阪神勝ったんだし、お寿司奢ってもらったし、ちょっとごますり?!
でもねぇ・・・結局momoの自分のものは買えなかった。欲しいか考えるとなかなか買えない。やはりケチかも。

んで、momoは結局阪神優勝セールでもなんでもない「特売コーナー」で、出張用にバックを買った。

momoは結構荷物持ちではないつもりだが・・・出かける時に無駄なものを持たずに入られない性格。荷物大目。2泊ぐらいまでの出張ならこれでも大丈夫?という感じの肩にかけるストラップ付き、A4が入るし、PCもそのまますっと入りそうないい感じ。ただ、強度が心配。重たかったら・・・壊れるかも。

どうしてそう思うかって?値段である。1050円。安物買いの銭失い・・・といわれても、気に入ったバックとめぐり合わないことには大金は出せない。特に自分のものは。

# やはりケチだ・・・momoは

自分でも思う、欲しいものにはお金をかけられるし、気に入ると値段の問題ではないと割り切れるんだけど・・・中途半端なものはことごとく安物。こればっかりは直らない。
21 : 12 : 32 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大事件?!ゴミ箱から保護?! | ホーム | 皇帝ペンギン(映画)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/259-67d8dc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

