
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まずい・・・のかも!

先週ぐらいからちょっと風邪っぽいmomo。それでも、鼻水と咳だけだから、身体はそんなに辛くない。変な言い方だが、ひど~い風邪を引いた経験から、この程度の熱もでないし、身体も痛くない状態だと、大したことはない感じだったんだけど。その割になかなか良くならない。

# 傍目からは辛そうらしいが、本人はきわめて辛くない

そして・・・嫌な兆候が。筋腫の関係でこの数日鎮痛剤を飲んでいるので、痛みに対して非常に鈍感なのだけれど、仕事中になんとなく「ちくちくする」のである、皮膚が。もしかしたら再発?帯状疱疹!

夏に最初に発疹が出た場所が・・・かさかさした感じでいやらしい。明日の午前中、皮膚科に行ってみよ、急ぎの仕事があるから仕事はあまり休めないけど。おかしいと思ったら受診するように!の先生の言葉を守って、明日久しぶりに行ってきます。
21 : 25 : 42 | pochino(ちょい書き) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Taroさんのboom? | ホーム | CAPDな生活(その9):通院>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/271-49aa067e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

