
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Taroさんのboom?

どこかのリンクから手繰り寄せたら・・・心疾患をお持ちのmomoと同年代の方のblogを発見したので、Taroさんに教えてあげた。そしたら結構Taroさんがハマッタらしい。

メールの着信音にも反応しないくらい?読みふけっていたようである。momoはまだ丁寧に読む前だったが、Taroさんには共感するものがいろいろあったんだろうなぁ。

ちなみにmomoがICUに入ったことがあるのは、ぢろさんのお父さんが入院した時だけ。momoの家族はそういう高価な?病室に入った経験者はいない。
http://www66.tok2.com/home2/heart/

momoは真面目に読んだら・・・感情移入ではないが、気持ちが入ってしまうのでナナメ読みだけ。生きていることだけで精一杯という状態を経験したことがないmomoは、貧相な想像力を膨大に膨らませて?しまう。

# 想像出来ること と 全く想像できないこと のギャップが大きなmomoだけど
# 見えない痛みや苦痛には・・・非常に脆弱な性格かも

がんばらない生き方を30代に学んだつもりだけど、まだまだなのかなぁ・・・。見えないものは「ない」と言い切ることが出来ない性格。そういうところをTaroさんに突かれると、技術屋の癖に・・・ほんとうに脆弱なmomoです。
21 : 50 : 32 | talora(Taroさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<千葉ロッテ!リーグ優勝!! | ホーム | まずい・・・のかも!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/272-5a4526e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

