
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ほんとうにヤバイ・・・

どうやら本当に再発みたいな感じ。帯状疱疹。まだ、免疫力が回復してないってことなのかなぁ。困った・・・これから3週間あまり忙しいのが続くのに・・・。
以前に発疹が出た場所から少しずれた首筋に・・・発疹の様子。momoは自分で見えないが、手触りがいやらしい。ぢろさんに見てもらったら、なんとなく再発の様子。以前に貰った薬を一応つけて様子見かなぁ。

哀しいことに・・・どこか1箇所でもそういう場所が出来ちゃうと、あっちもこっちもむずむずしてくる。痒いわけではないのにね。

本当はもっと痛いらしいけど、momoはあまり痛みを感じない。ドンなんだろうか。痛みが先に出る人もいるのに、痛みはそうでもない。とりあえずは着衣がこすれない状態にして、お薬つけていい子にしてるかなぁ。

来週なら・・・何とかお医者さんにいけるかな。
21 : 00 : 04 | clinica(momoのかるて) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<残念・・・ | ホーム | momo母とお約束>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/278-40d6f34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

