
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

再発から・・・復活?

昨日の夜までは・・・薬つけて、着衣とこすれないようにカバーして・・・ぢつは、昨晩は職場にお泊りで仕事していたmomo。どうしても今週末までに仕上げたい仕事がある。それで、仮眠だけで夜通し仕事をしていた。

Taroさんに「病院に行けよ!」と叱られていたが・・・今日も大忙しだった。まだ目処は立ってないし?(momoの中では固まってるんだけど、その方向が気に入らない?A上司)、まだまだ先が長い感じ。

でもその上司が・・・出張で2週間ほど不在になる前に何とか形にしないと・・・。
進まない仕事だが、さすがに今日は早く帰ってきた。そして、貼ってあるガーゼを剥がしたら・・・ぷつっと出ていた疱疹が消えてる!?らしい。どうしてもmomoには見えない位置だから、確認できないんだけど、昨日の夜にはまだ赤かったのに・・・というぢろさんの話。

一応、痛みの緩和にはお風呂もいいって話だけど・・・。

お風呂上りに薬をつけてもらったが、一応おさまった様子。ちょっとホッとしてるmomo。免疫力改善計画で食べてるバナナやチーズが功を奏してるのかなぁ。ストレス自体はまだ解消してないけど。がんばれ!momoの免疫力!もう一息だぞ~!
21 : 57 : 56 | clinica(momoのかるて) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<もう特訓?! | ホーム | 残念・・・>>
コメント

多くは言わん。
言っても聞かないだろうから。

再々発させるなよ!

by: Taro * 2005/10/27 20:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/280-0f46968a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

