
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちょっと緊張のぢろさん

明日からお仕事のぢろさん。何となく?緊張気味。今日は最後の公共職業安定所詣で、かな。まだ、書類を数枚提出するらしいけど、ふ~ん。こんな書類を貰うんだ、というライブで学ぶ?雇用保険!失業時に貰う小冊子にもいろいろ書いてある。ただ、法律とはちょっと言葉が違うのかなぁ。3枚ほどあとで出す書類を貰ってきた。

大人の休暇を十分すぎるくらい?満喫したのか、今日は明日への不安でいっぱいみたい。小心者!と言いたいけど、煽るとかわいそうになってきたので、静かに見守る感じかな。明日はちょっと御馳走でも作るかな。これまで忙しい時は随分助けてもらったから。でも、独身をやめて随分経つから、時々めちゃくちゃな?味付けの夕飯を用意してくれてたけど。まあ、本人の前ではテレがあっていえないけど「ありがとう」です。

何だかんだ言ってうれしいぢろさんです。
23 : 17 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のおべんきょ#10 | ホーム | 今日のおべんきょ#9>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/29-1336536f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

