
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

年末にお出かけするぞ!

散々迷った挙句?!年末に首都にお出かけすることになった。入院前の最後に行ってから丸2年。飛行機と宿は押さえた。これで何とかなるんだろうか・・・。
今のところ未確認情報も含めて?!羽田空港と東京駅では液交換が出来るらしい。羽田空港は実際に確認した、第二ターミナルが出来た時に、救護室?のような場所で尋ねたら、あらかじめ連絡をくれれば場所は提供してくれる、と。

東京駅はどこかで読んだことがある。まあ、今のところ東京駅まで出ることはなさそうだけど。

そこで、いま場所を提供してもらえそうなところを探しています。某百貨店に問い合わせてみました。年末の忙しい時期だから、無謀かもしれないけど。ダメモトでいい返事が来ればラッキー!という感覚で。

世知辛い世の中ではありますが「どうしても人の手を頼らなければならない」その時には、遠慮なく口にしてみようと思い、つたない?礼儀知らず?の文章を書きました。

腹膜透析を簡単に説明し、加温器も置かせてもらえればなおうれしい旨を盛り込んで。

でも、どうだろう?東京の老舗の百貨店なら・・・具合が悪くなったお客さんがちょっと休める程度の個室ってないんだろうか?まあぢろさんの場合、それにプラスでコンセントも借りることになるんだけど。

だめなら・・・ちょっとすごい場所を考えてるけど、まだそれはナイショ。
21 : 24 : 29 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<遠慮のない?会話・・・移植医療の話 | ホーム | 定期?診察・・・筋腫編4回目?>>
コメント

Taroさんほど過激な発想ではないと思うけど・・・どう?

まだ返信のメールが来ない・・・1週間程度かかるかなぁ。その内容次第では、本気で考えるかも。

いや、断られても仕方がないと思ってるけど、その隣りの百貨店のWebには「サービス」として身障者や高齢者向けの案内はなかった。

そこの百貨店のWebには、買い物の介助までお手伝いさせていただきます・・・みたいな専属?の人がいるようだったから。

人はいらない、場所とコンセントをお願いします~ってノリで。

タダより高いものはない。そんな高級百貨店でケチmomoが買うものなんて「何もない!」とぢろさんは豪語するけど。買い物のついでのサービスとして、そこの店舗をゆっくり回って・・・ぢろさんに「2度と忘れることが出来ないような高級傘」でも買おうかな・・・。
by: momo * 2005/11/25 08:01 * URL [ 編集] | page top↑

> だめなら・・・ちょっとすごい場所を考えてるけど、まだそれはナイショ。

ミニスカートをはいた今時のガキどもなら
一番最初に思いつく場所かも知れない・・・

その場所を聞いたとき、そう思った。
by: Taro * 2005/11/24 13:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/294-79f1ee99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

