
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちょっと哀しい

別に他人がどう思っていようと、自分のシアワセとは関係ないんだけど・・・。ちょっと哀しい本を読みました。オススメできる内容でもないので、そしてこういう考え方をしている人だけではないと思いたいので、あえて本のタイトルは書きません。
透析者が書いた本ですが、どう見てもご自身の心の整理が出来ていないままに書きなぐったような本でした。心を吐き出したいのなら、そんな誰かを傷つけそうなやり方でなくても良さそうなのに。

あなたが後悔していることを まだはっきり見つめていない
あなたが後悔していることを 繰り返さないためには 何が必要か?

残念ながら内容には納得できるものはありませんでしたが、まだこんな気持ちで透析を受けているのなら・・・哀しい気持ちになりました。

透析導入から3年とのことですが、この本の売り上げで海外移植の足しになるのなら、著者がこの本を出版したことを後悔せず、これからも満足し続けるのなら何も言いません。

所詮 当人でない と言われてしまえばそれまでです。
21 : 45 : 29 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<腎不全の妻(プレプロローグ) | ホーム | 女の一代記>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/298-1005647e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

