
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

資格が欲しい・・・

最初に、blogを立ち上げた理由は・・・社労士の資格を取る!だったんだけど・・・試験の日程がどうも合わない(わたしの仕事の忙しい時期にぶつかる)。これ以外にも、取りたい資格がいくつかあったが・・・そのうち1つは2日間の講習が必要だというし。
資格マニアって言うのではない。今の仕事に不安を感じるから、もしもの時には転職できる資格が欲しい・・・。

今年度当初、取りたい資格の1つの年度内受験が・・・1つだけできる。先日本屋で参考書を見て・・・ちょっと出来そうな雰囲気だったので、早速日程を調べた。

momoはもともと化け屋である。だから、法令だけ何とかなれば・・・毒を食らわば皿まで じゃなくて 3つ子の魂100まで で、ぢろさんもそうだが「昔取った狐塚・・・いいえ杵柄」という甘~いちょっとおいしい部分がある?!

# 危険物・・・である

来年1月の某日曜日が試験日。1ヶ月で挑戦して受かるんだろうか?無謀な挑戦に、ちょっと心が動かされてる。

# その前に エイゴのポスターだろうがぁ!という
# 上司の声が聞こえそうだが・・・

出来そうにないからやってみたい・・・アマノジャクmomo

# Taroさん、また無謀してる とか
# 自分で忙しくしてる とか
# そういうのなし だからね~!
07 : 17 : 55 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あたらしい・・・ | ホーム | 脳死移植40例目>>
コメント

やっぱりお勉強はするけど・・・1月の試験は見送る。お勉強に自信がない?より、準備しないで甘く見てると何度も受験料払わされそう。

写真準備できるほど・・・時間がないのもある。理由はたくさん作れるけど、来期1回目で通ってみせる!
by: momo * 2005/12/06 15:26 * URL [ 編集] | page top↑

> # Taroさん、また無謀してる とか
> # 自分で忙しくしてる とか
> # そういうのなし だからね~!

とんでもない
その小さな身体の何処にそんなバイタリティーが・・ と
ただただ敬服するのみ です。

by: Taro * 2005/12/03 13:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/302-e0237920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

