
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あたらしい・・・

散々迷っていたが・・・TVを買った。3台目のTV。14インチ→21インチ(これはぢろさんにプレゼント)、そして今回32V?の液晶TVである。

# ぢろさんはえらく嬉しそうだが・・・
# 「TV買ったんだ」と言えばよさそうなのに
# たぶん会社では「TV買ってもらった」と言って
# ぢろさん恐妻家の烙印を押されるんだろうなぁ
# momoはそんなにいぢわるではありません、念のため。
大きい!明るい!きれい! の3拍子で・・・。とっても感動したし、満足してる。まだ使えない?機能もたくさんあるけど、TVがカラーになったときと同じような錯覚?のぢろさん。

# カラーTVが初めておうちに来た日を追体験?!する

これまでのTVはまだ1台も壊れていないけど・・・一番古い14インチはぢろさんの液交換室へ、21インチは寝室へ移動し、納品までの1日は居間のTV台はTVなしの状態で過ごした。

TVなんてなくてもこんなに時間は楽しく過ぎるんだけどね。ぢろさんはTVなしの生活は「想定外」のようです。

ついでに再生専用のDVDも。PC3台もある家なのに、映像関係は貧弱な?我が家でした。
22 : 00 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<首都へ日帰り | ホーム | 資格が欲しい・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/303-e950cd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

