スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明けてしまいました・・・

時間があれば、ゆっくり書きたい記事がありながら、なかなか更新できませんが、2006年になりました。まずは

明けまして おめでとうございます


コメントは少ないですが・・・結構何度か来て頂いてる方もいますし、検索ワードを見ると皆さんの知りたいことも少しずつわかってきました。

それを反映させたいと思っていましたが、昨年末には間に合いませんでした。今年はそういうことも反映させたいと思っています。

年末年始の3年生への進級旅行?!首都への大冒険は近々投稿しますのでもう少し時間をくださいネ。

とりあえず、無事に行って帰ってきました。2泊2日みたいな小旅行でしたが、導入入院前に行った銀座の街を、ぢろさんと一緒に歩いてきました。感無量で・・・、こんな日がもう1度、こんなに早く来るとは思いませんでした。

皆さんにとって元気で素敵な1年になりますように!
スポンサーサイト
23 : 11 : 31 | benarrivato(ようこそ!) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CAPDな生活(その10):お風呂 | ホーム | ものすごい1日>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/316-60246bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

