
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2005年の検索ワードの集計結果

2005年9月の一般公開から4ヶ月の間に、このblogに検索ワードや検索結果から飛んできた方々のKey wordをちょっとまとめていました。

面白い・・・!

意図していない?言葉でこちらを訪れる方も数々いらっしゃると思うと、気が抜けない・・・なんて考えてしまった。
勝手にmomoが分類しました。

CAPD/腹膜透析関連 34件
CKD(慢性腎不全) 6件
HD関連 15件
momoの病気関連 28件 うち帯状疱疹関連 11件
移植関連 2件
社労士関連 6件
障害関連 3件
太極拳 3件
本や記事の関連 13件

その他分類できないものも結構たくさんありました。

CAPD関連はこれまでの「CAPDな生活」に追加していきます。
momoの病気関連については「子宮筋腫」については受診毎に更新していきます。
HD関連は・・・知ってることがあればおいおい追加します。
社労士関連・障害関連は、質問があれば是非commentにどうぞ。
太極拳に関しては、1月の受験記などを更新予定です。

もし、commentの書き込みをためらわれる場合は、『管理者にだけ表示を許可する』をチェックしてください。momoしか読めません。

あくまでも、医療現場ではなく家族の立場で、医療的なご質問にはお答えできないかもしれないですが、何かお役に立てることがあればご遠慮なく・・・どうぞ。
22 : 49 : 41 | benarrivato(ようこそ!) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大雪お見舞い・・・ | ホーム | CAPDな生活(その10):お風呂>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/318-04ba241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

