
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日のおべんきょ#10

社労士編(労働基準法-最初の一歩?!)
今日は昨日の労働基準法をちょっとおさらい。ボツボツと穴あきだけど。休憩・休日・時間外と女性の項目などなど。あまり頭に入ってないのか、ぢろさんに説明がうまく出来なかったりする。怪しいから、再度確認しながら読み合わせ。ぢろさんは職安にいったので、雇用保険を中心にやってたらしい。

今日のうちに書き込もうと思ったけど、間に合わなかった・・・

+++++ 今日の進捗 +++++
労働基準法 総則と労働時間・休憩・休日と女性の項目だけ復習
結構丁寧にみたけど、まだまだわかっていない部分が多いけど、
ちょっとファミリアな感じになってきた。
まだまだ途はながい・・・
00 : 03 : 00 | archivio articoli(過去ログ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初出勤のぢろさん | ホーム | ちょっと緊張のぢろさん>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/32-bb117cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

