
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あ゛あ゛~っ

そう思ったときには・・・?!車ぶつけたわけではないけど。
日中結構重そうな雪が舞い続けたので・・・早めに帰宅。速攻?17時を待たずに車の雪をよけ、今日はヤバソウな予感がしたので国道を素直に帰ってきた。

昨日お願いしていた灯油の宅配、ちょうど給油中だったのでその場で清算。小型のタンクローリーが忙しいのか?ドラム缶から給油してました。100L入れてもらって7,690円。これでこの冬は持って欲しい・・・。

なんとなく妙に温かい?と思ったら、1日のうちで夕方が一番温かい様子。緩んでるんだったら・・・と、カーポートの雪に手をかけて半分を目標に落とし始める。

あとちょっと、もう少し・・・と手を伸ばして、屋根に手をかけた途端・・・

『ドドドド~~』


この音に反応してmomoは・・・

『あ゛あ゛~っ』


手の届かない残った雪が一気になだれ落ちた。屋根はすっきりしたが、今日の雪は重い。ぢろさん帰ってくるまで残そうかとも思ったけど、まあいっか。ほとんど片付けてやっとうちの中に。

明日はぢろさんの診察・・・。朝は雪残したまま出かけても大丈夫だし・・・でも、昼まで帰ってこないとならないしなぁ。

うちの前の小路の入り口、ザクザクのズブズブ。今日も車が動けなくなりそうだったけど・・・何とか自力で脱出したが、明日は大丈夫だろうか。
19 : 34 : 36 | neve(雪) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3年生に進級 | ホーム | CAPDな初首都大冒険?!3日目>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/324-5b848fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

