
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3年生に進級

2年前の今日、ぢろさんがカテーテル留置の手術を受け、この日初めてお腹に透析液を入れた日です。
紆余曲折?平穏無事とは行きませんでしたが、大きなトラブルもなく、3年目の朝が迎えられます。どうってことはない普通の朝ですが、その朝がめぐってくるだけでも幸せなのかもしれません。

2年間、1日も休まず、時には失敗もあったけど、液交換をしたぢろさん。
会社も変ったし、いろんなことも変ったけど、変らずにこうして生活してる。
頑張りすぎず、投げ出さず、ここまで来ました、来れました。

1ヶ月大丈夫なら、3ヶ月
3ヶ月大丈夫なら、半年
半年大丈夫なら、1年
1年大丈夫なら、2年

そう思っていたやっと2年が過ぎ、3年目に突入。今日が25ヶ月目のぢろさんの朝、momoの朝です。

これまで力になってくださった方々にも ありがとう です。
00 : 00 : 00 | dialisi(PD) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年3回目の・・・ | ホーム | あ゛あ゛~っ>>
コメント

そう願いたいけどね。ぢろさんは絶好調?!で・・・この雪で大変なのに『雪が降って元気になるとはねぇ・・・』と主治医G先生にも言われてるし。

よく食べて、よく動いて、ルールは守る かな。
がんばり過ぎない生き方 にあこがれるなぁ。
by: momo * 2006/01/14 18:33 * URL [ 編集] | page top↑

まだ先は長いゾ
by: Taro * 2006/01/14 01:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/325-f1b18733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

