
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CAPDな生活:小ゴト大ゴト(4)

歩いて帰れば・・・運動量も増えるんだけど、寒い朝はmomoの車に相乗りです。普段はバス通勤。今朝は寒いし、風も強いけど、大丈夫だろうか。
仕事、生活の運動の強度:ぢろさんは基本的に今は事務的な仕事なので、重労働はありません。重い荷物を運んだり・・・なんてことはない比較的軽度な労働。

# 以前は、倉庫番だったので・・・それに較べれば雲泥の環境。
# 倉庫より事務所なら身体を冷やす心配もないし。

冬場の雪かきは・・・思ったより出来ますが、スノーダンプを押すのは少し苦手かも。しかし、寄せなければならない時は結構頑張ってくれます。ちょうど押す時に出口部に当たったりすることもあるので注意させていますが、その時は気がつかずにあとで・・・ってこともあります。

仕事からの帰りは・・・1時間ぐらい歩いて帰ってくることもあります。この冬は、運悪く?!バスが全面運休の日があったので、必要に迫られて・・・ということもありましたが、特に問題はありません。夏場は天気はよければ・・・歩いて帰宅も結構ありました。

# 骨がヨワっちいので、骨折に繋がる転倒には注意しています。

3ヶ月に10回の太極拳にも通っています。お腹の液のせいで、ちょっと出っ腹で腰が高いのが難点ですが。軽度の運動に関しては許可をもらっているので、無理をしない程度に、です。

# 登山やスキーはさすがに止めろといわれています。
# 液交換が出来ないスポーツはNGと。
# 遭難されても困るし・・・
06 : 30 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テンプレートを替えてみました | ホーム | 伝わらない、届かない のなら>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/336-a77fc3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

