スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

金曜日は・・・

これまで何にもしない幹事だったんだけど、大雪ご苦労さん?!の温泉宴会の企画で・・・ゆっくり温泉、はりきり幹事は・・・翌日二日酔いでした。
市内の真ん中にこの1年ぐらいに出来た温泉。もともとは地元の老舗ホテルだったけれど、倒産後に温泉+ホテルに改装して新規オープン。でも、値段が高めで・・・一般市民にはちょっと手が届かない。家族4人で行くと3000円はかかるし、週末は値段が上がるし。

宴会場を使うと、参加する人たちはお風呂分はタダ!というのもあり、みんな早めの時間にお湯に入ってもらい、2時間の飲み放題。

本来なら雪の降らない時期に骨休めになればいいんだけれど、この日はすごい雪!さて・・・誰の行いが悪いんだか。でも、露天の風情は・・・市内にいるとは思えない?!ほど、いい感じの雪景色でした。

幹事側では何の企画も用意しなかったのですが、久しぶりにお座敷でうろちょろとお酒の注文を聞いて歩き、家に帰ったらグロッキーのmomo・・・・土曜日は死んでいました。

館内の部屋着の上にフリースのベストを羽織って、首にタオルを巻いていたら(会場が暑かった)、大ボスに「仲居か、お風呂掃除してる従業員みたいだ・・・」とうけてしまった。

この週はいろいろと・・・週に2回も外でお酒飲んで、ぢろさんに迎えに来て貰ったり。主婦失格のmomoでした。
スポンサーサイト
09 : 15 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<THE LEGEND OF ZORRO(映画) | ホーム | まあいっか>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/344-b57735ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

