スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FC2 Analyzer

以前より・・・いろいろ良くなってるのかなぁ。これまではちょっとアヤシイ感じだったけど。ここに何のために訪問いただいたのかは・・・知ることができるアクセス解析の話。

# 使ってる人は知ってるだろうし 知らない人は知らない話だけど
よくなったと思う理由
(1)FireFoxをMozillaと表示しなくなった。
momoはMozillaからFireFoxに昨年乗り換えました。でも、ずずーっと自分のLogはMozilla 5.0だった。これがFireFoxに今年になる頃から切り替わった。個人的にはIEよりもMozilla系が好きですが、未だに?(失礼かな)IE5.0なんて人もいるようですね、極小数ですが。

(2)サーチワードが正しくなった?
以前の解析結果のサーチワード、全然アテにならない感じだったけど、これも年が新しくなる頃からまともになってきたみたいです。それまでは、リンク元のURLから・・・・decodeして読んでいましたが、解析画面で十分読めるようになりました。ただ、今月の1つが文字化けしてます・・・どれのことなんだろう?

これだけの変化ではあるんですが、なんとなく面倒が減った気がしています。他の解析サイトも考えたけど、このままにしておくかなぁ。

ひとつよくわからないのが・・・・ドメインが判別不可という表示。なんなんだろう?これって。
スポンサーサイト
12 : 27 : 20 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この週末は・・・ | ホーム | テンプレートを替えてみました>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/347-52b00d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

