スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

THE LEGEND OF ZORRO(映画)

前作の、アンソニー・ホプキンスが出ている『THE MASK OF ZORRO』をBSだったかで見てから・・・この映画は見に行きたい!と思っていました。週末は今週が最後(全国的には違うと思います)だったので、駆け込みだけどまた雪が深いのに、のこのこと出かけてきました。
筋は・・・フライトプランに比べて『日本人にはわからない矛盾がいっぱいなのかも』しれませんが、痛快娯楽的で・・・前回よりアントニオ・バンデラスもかっこいい感じで、とてもよかった。

前作『THE MASK OF ZORRO』のDVDのチラシも入っているので、これは買いかも。

# アンソニーが出ている前作に比べると人間っぽさが前面のZORRO
# キャサリンはTERMINALとはぜんぜん雰囲気が違うけどこれもまたよし
# 日本の名取裕子っぽいイメージだった。
# 息子役のアドリアン、彼はこれからが見物かな~

筋は・・・カリフォルニアがアメリカ合衆国の31番目の州に合併する頃のお話。そこに現れた・・・ちょっと胡散臭いフランス人の策略を暴いて・・・まあ、最後はハッピーエンド。

役者が濃いだけに・・・現代映画向きではないのかもしれないけど、このキャストは結構ハマッテルと思った。アントニオにはこの役でもう数本ZORROを撮ってもらえれば、ZORROのイメージが定着するかも。

スパイダーマンよりはちょっと濃厚なキスシーンがあったりで、お子様には向かないかも知れないけれど、家族の絆・・・という意味でお父さんと小学生ぐらいの(ちょうどZORROの息子ぐらいの)息子さんと観るのがオススメかな。

アントニオのプライベートで奥様のメラニーの映画も・・・最近はご無沙汰ですが・・・WORKING GIRLというハリソンとの共演の映画は、momoの大好きな映画です。



Legend of Zorroではないですが、面白いですよ~
スポンサーサイト
19 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PETの結果はどうなってるんだろう?! | ホーム | 金曜日は・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/355-7a82a6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

