
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

占いは当たらない・・・

今朝見た星占いは・・・ぢろさんはトップだったのに、どうも仕事で少し凹んで帰ってきたぢろさん。まあミスは誰にでもあるし、そういうことが重なることもある。

momoは後ろから数えたほうが早いような・・・あまりいい運勢ではなかったけど、最後に逆転?かな。
ぢろさんは会社でちょっとしくじり・・・・まあ一人が悪いわけではないけど・・・凹んでmomoを会社の近くのスーパーで待っている頃、momoはちょっとイラツク状態。

ぢろさんを迎えに行く約束だったんだけど、午後から嫌いなお仕事のお相手から電話を貰い・・・こっちだってこんな仕事早く切り上げたいよ!・・・不機嫌に仕事をこなしていた。揚げ足取るわけではないけど、ちょっと偉そうなことをいろいろ言う割には、ご本人がしていない作業のためか、相手が言ったとおりの試料が出来上がっていない。

# 納期は無いといいながら、煽るなよ
# いつまで・・・と言えば、それまでに調整するってのに
# 自分で納期はないような話をしながら
# 電話で何度も煽られている仕事

きちんと確認していないのなら、調べてから言えばいいじゃないの~!と、先方に電話をかけた。そうしたら・・・18時を過ぎたばかりの時間なのに、もう帰宅したとのこと。

# こっちは一生懸命やってるのに
# 給料は出るが・・・相手がお金も手間も注意も払ってない仕事に
# 細心の注意を払って、丁寧に仕事しているのに・・・

明日の朝、連絡をいただきたいと伝言をお願いして、再度試料を確認した上で今日の仕事を切り上げる。

言ってることと やってることが違うと 困るんだよねぇ


明日はちょっと大きな顔してクレーム言ってもいいかしら・・・優しい顔でね、ふふふ
21 : 21 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとショックな・・・ | ホーム | 腎不全の妻(食事のはなし1:ダイエット)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/363-4262e75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

