
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とうとう・・・・

先週の温かい日のおかげで・・・道の雪がザクザクに。それを寄せる というにはお粗末にウルトラマンが通って、普段雪を寄せていた遊歩道が使えなくなった。
金曜・土曜と諦めて、うちの敷地の、ぢろさん車とmomo車の間に山にしておいた雪。来週は配達だから、なんとかしないと!ということで、自宅の山のような雪を削って・・・敷地の奥に道を作り、そっちに山に積み上げることに。

# 文章で書くとわかりづらいかもしれない
# 予備駐車用のスペースに雪を積んでいた
# そこの奥のほうを掘って、山のようになった手前から道を作って
# 奥に置けるようにした

道を作るのに1時間、そこに寄せるのに1時間弱。

今日は日が射す時間もあったけど、真冬日の1日。空が時々春っぽい?雰囲気もあるけれど、その後手のひらを返したように吹雪いてくる気まぐれな天気。

なんとかもう少し・・・。

でも、みんなの雪寄せ場所にウルトラマンが雪を置いてゆくのはルール違反だよ。はやく運び出して欲しい、あの山のままではだれも雪が寄せられないんだから!
17 : 00 : 00 | neve(雪) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オリンピックの醍醐味?! | ホーム | メガネを作ろう!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/366-c91adae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

