
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

TVをみながら・・・

Taroさんが手に入れた、カメラのテスト。
ちょっと前にSkypeのバージョンアップがあった。Taroさんに教えられて、二人ともバージョンアップしたら、通話が出来なくなったので・・・久しく声を聞いていなかった。

momoのVAIOはカメラ搭載。ぢろさんの入院時に病院で遊べるように、ノートの縁にカメラがついてる白いVAIO。今思えば、こんなスペックじゃぁヨワっちいって思うんだけど、その時は時間がなかった。

もうすぐ透析導入の旦那と、その準備と、情報収集に。

最低限、DVDが再生できること。小さいほうが好みなので小さいもの・・・という安易なスペック設定で、購入決定。

話が飛んでしまった・・・・・

Taroさんはタワーのほうがお好き?!まあ、でっかいモニター繋いで遊んでいるらしい。そのTaroさんのほうにカメラがないので・・・・しばらくSkypeはチャットだけにしていた。

Taroさんがちょっと前にオークションでカメラを手に入れたのは知ってる。でも、いろいろ忙しい(雪と主婦業と副業の?お勤め)ので、ペンディングにしておいた。

メールを送信後、Taroさんがログインしたとメッセージ。今日なら少しは余裕があるかな?(って思ったが・・・ご飯炊くのを忘れていた)

いわゆるTV電話である。最初momoの設定が悪いのか?向こうの映像は出るけど、こっちの映像が送れなかった。momoがビデオ機能を変更していたのが原因。

繋がると、ををーっ!Taroさんである。最近買ったTVを見せ合いっこしたり、他愛ない話をしてる。ぢろさんも最終液交換後、ちょこっと画面に登場してもらった。

Taroさんは2月が鬼門。去年は熱出してるし・・・。ちょっと発色が悪いのか?画面が白っぽくて、顔色が悪いのか判断できなかったが、見た目には元気そう。

これからは・・・風呂上りの超色っぽい?ぢろさんが振り向かないような空恐ろしい格好ではSkypeはつなげないナァ・・・。
23 : 00 : 00 | talora(Taroさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<腎不全の妻(ものぐさが神経質だった時期) | ホーム | ちょこれーと>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/373-0b6f8c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

