
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

余裕のはずが・・・

今日は・・・15時まで仕事、そこから首都への出張である。
仕事はさることながら、空港へ向かう道。なんかのんきな人が多いのか・・・天気がよかったせいかも・・・何となく流れが遅い。ハンドル握りながらちょっとイライラ。

空港は問題なかった。飛行機の時間を最終にしたら、目的地に何時に着くのか予測不能だったので、早めに設定。きれいな雲の上を優雅に・・・飛行機3機ぐらい遠くの空に見えるくらい雲のうえは安定した飛行。そこから、インクが沈んでいるように見える地上に・・・・。東京は雨だった。

そして・・・問題は羽田である。15分遅れで飛行機が着陸。そこから・・・乗り換え込みで1時間40分ほどかかり、今日の宿に到着。明日から2日間、メーカーの講習を受ける。

久しぶりに降り立ったT市。何か感じが違っちゃって・・・15年以上前のイメージとはガラッと変わり・・・相変わらず雨で、夕食だけ買い込んで部屋に逃げ込んだ。

しかし、混んでる・・・JR。夕刻の混む時間だということはあらかじめわかっていたけれど・・・ヘタレてしまった。駅に着いてすぐ、ぢろさんに電話。ぢろさんも元気かな~。オリンピックの結果が気になりながらも・・・出発してから5時間あまり。それで着くんだから凄いといえば凄いけど、やはり出張は疲れます。
22 : 45 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<座学と実習 | ホーム | Yカットガーゼ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/383-b16d83f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

