スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

momoの居ぬまに

水曜日はmomoは出張で立ち合えなかったぢろさんの診察。出張ですっぽかすのは・・・2回目。
ぢろさんからはメールで検査結果と新しい?情報は先に知らせてもらってた。今回、CAPDを始めてから『初めて』Crが9を切りました。貧血の項目もクリア・・・よしよし。

前回Pが5を越えたのでちょっと気になっていたけれど、このところ天気も安定してるからか、4.6。お腹の調子がいいときは、基本的にPは標準範囲に入る。

3年生になったけれど、冬場も安定。普通に食べて、きちんと動くほうが調子がいい感じ。雪かきからは解放されてるけれど、道から雪がなくなったのをいいことに・・・長靴から普通の靴に履き替えたら・・・出張から帰ったら三里を痛がっていました。それも、今朝にはずい分良くなったみたいだけれど。

JMSのA女史が・・・S女史に。入籍したらしい。ををっ!新潟に行ったときお世話になった同期のO女史が、昨年結婚してるから・・・ちょっと気にしてるみたいだったけど、まあおめでたい、オメデタイ。

首都大冒険の写真で、主治医のG先生は大うけだったらしい。このまま全国行脚で・・・各空港で記念写真撮るってのはどうだ?奥さんに書いてもらって、俺が監修してやる!・・・と訳のわからないノリだったらしい。

# まだ1つしかやってないのに、大きな夢ですなぁ
# ましてや、本にもならないのに印税の心配してる・・・とか

結局PETの結果も心電図の結果も・・・まだ出てこなかったらしい。

# をいをい、せめてそろそろ慣れてよ~電子カルテに

裏話によると、この電子カルテに先生方がてこずって?いるらしい・・・真面目な先生は電子カルテも紙のカルテもしっかり書いてるとか。話の出所は・・・ふふふ。

検査結果が貰えないぢろさんか、A女史改めS女史に「次回の診察前に、2回分の結果を先生に渡して」と再度お願いしてきたとか。

出張前にぢろさんのリクエストだったトマトシチュー。今晩やっと完食。お土産に買ってきたブタの蒸し煮と共に、久しぶりに自宅で夕食を食べた気がする・・・momoでした。
スポンサーサイト
21 : 40 : 00 | dialisi(PD) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3か月分の・・・ | ホーム | わけがわからないほど(断面作るぞ!その1)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/386-ae96fd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

