
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

春っぽいせいなのか

このところちょっと風邪っぽいのか?くしゃみをしてみたり、咳をしたり。酷くなることはないんだけど。
momoはもともとアレルギー性鼻炎で、それもスギ花粉はNGだったのでこの時期は鬼門。でも、ぢろさんはそういうアレルギーはほとんどない。

昨年はどうだったろう?

体調は昨年、一昨年と比較してずい分いい状態だけれど、やばいかなぁ?と思う日は寝る前にPL顆粒を飲んでいる。1日3回の処方だけど、飲むのは夜だけ。CAPDの外来の時に、在庫がないときにはお願いする。

特に悪くなるわけではないけれど・・・気候のせいかも知れないけれど。

PLを飲むと翌朝が・・・目覚めの悪いぢろさん。機嫌が悪いって程ではないけど。朝起こすのがイヤになる、明日の朝も起きてくれないんだろうなぁ。
22 : 30 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<「代謝力」と「血液力」を上げる『食』の本 | ホーム | 久しぶりに同僚と>>
コメント

薬かぁ
貰っただけで手を付けないモノが結構多い。
あ 頼んで出して貰う臨時処方ね。

深夜に貰って、飲むのはほとんど翌朝だから・・・
忘れる。
by: Taro * 2006/03/23 23:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/407-e5072051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

