
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

しばらく更新してなくとも・・・・

momoは結構古いリンクをそのまま残しておいたりする。リンクに残っているタイトルや、キーワードで、引越し先を探すことも出来るので。
momoが結構気に入っていたblogが・・・止めちゃったみたいである。本日リンクから外させていただきました。本文のほうはRSSでメーラーに残ってるけど、気に入ってたんだな結構。看護師さんで、やってることを見てると自分の若い頃のような?無謀さがあったり、キット素敵な看護師さんだろうなぁ・・・と。

# momoは怪しい眼つきのをじさんと違うので
# 看護師さんを外見や服装で判断したりしません。

momoの思う『素敵』は、自分でやるべき事を知って自分で出来る人。出来なければ最善の策を探す人。あなたはそんな人だろうなぁと思いながら・・・。

最後の記事は昨年末。思い切って止めちゃったのか?またどこかに海外派遣で出かけているのか?勝手にリンクしてました。そして、1度だけうちに来たことも知っていました。

最後にひと言、遅ればせながら「あなたの人生、momoから見るほどスゴイものではないかもしれませんが、ステキに見えます。まだいつかすれ違える日を楽しみにしています」
12 : 00 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | page top↑
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

